記事一覧

スポンサーサイト


週刊ヤングジャンプ28号  澤北るなさん





皆さんこんばんは✋️(´・ω・`)
今日は朝からダイナマイトでした💥

今日は週刊ヤングジャンプの発売日✨
表紙は澤北るなさんです!
えと…
よく知らないのですが見ての通りのダイナマイトボディと、爽やかな笑顔♪
この子売れるんだろうな~…と思いつつ、朝からセブンイレブンで見つめてましたw
プレゼントのクオカードはこちら↓

しかも今週は応募券なしでサイン入りチェキにも応募できる企画付き💖

気になった方はご購入ください✋️
 
~本日の経費~
週刊ヤングジャンプ ¥330
応募券ハガキ¥0(切手不要)
※チェキは応募未定
トータル収支▲¥5134
 
いつも応援ありがとうございます✨押していただけると私の当選確率が上がる…かも(ㅅ˙ ˘ ˙ )↓

懸賞・プレゼントランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

